のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


いっくよー 

ののちゃん寝る前の儀式です


 

でんぐり返し

 

トトカカもやらされますよ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
大丈夫、トトはごまかしながらやってますから。。
全くでんぐり返しになってませんw
ま、そのうちごまかしきかなくなるかもしれませんが、
そのときは、十分気をつけます
その前にカカがやばいかなw
おおおおお!
もうでんぐり返しできるんですね!!
パパもやってみて!って言われて首が変な音を立てた事あります(汗
怪我には注意ですねw
★るるさん
出来ないできないって思っていても
結構できるようになっていることって
多いんだよね
私の場合、友達がやっているとすぐ
うちも挑戦しようって思っちゃうんだ
でも、でんぐり返しは1人でやってほしいわ。。
トトは酒飲んでるし、カカはなんか頭がぐらぐらするし、一緒に遊ぶの結構きついんだよねぇ
★かえさん
あおむけの大の字の姿が本当おかしくて
カエルがつぶれてるような感じです
ちゃんと見本見せてるんですけど、
これだけはなかなかうまくできません・・

トトは毎回やらずに横にごろんってして
ごまかしていますが。。

★すずさん
私も好きなんです
この「いっくよー」っていう掛け声。
最近何をするにも、言うんですけどね。
親がやらないと、大声で叫びだします。
「カカごろん!!トトごろん!!」って
うるさいくらいです・・

★いこれさん
先日お友達がやってみせてくれたので、
うちもやらせてみたんです
最初は私がやって、その後やってみなって
言ったら、最初は横に行っちゃったり
うまくできませんでしたが、数回練習してると
出来るようになりました。

実は・・私は二回が限界で・・
若いときは、何度も出来たのに、今は二度やると
吐き気がします(笑)

★kazさん
まわったあとのカエルのような姿が見たくて
いつも、ぐるんやって~って言ってしまいます
メイちゃんもそうなんですねぇ
丸まったまま起き上がるのって難しいんですかねぇ

2歳二ヵ月ありがとうございます
最近猛暑が続きますが、絵で涼しくなってください(笑)
ののちゃん、でんぐり返し上手だね♪すご~い♪
ののちゃんって活発だし、運動神経よさそうだね。
うちのじゅにあはのそっとしてて鈍そうだよ(^^;;
ともんちゃんもトトさんもやらされるんだ(笑
みんなで一緒にっていうのが楽しんだろうね。
でんぐり返し上手ですね。
アニメの出来もすごい。
確かにまわった後、背中伸びた状態で仰向けに止まってから起き上がって来るよね(笑)

↓2歳2か月おめでとう!
イラストが夏らしくて気持ちいいです。
(コメント残したつもりが残ってませんでした。)

こんにちは♪
えぇ~!ののちゃん、でんぐりがえし出来るんですか!
すごいなー!
うちの子は全然出来ないです・・。
もしかしたら私に似て運動神経鈍いかも・・・って最近考えちゃったりして。(汗)
男の子だから活発に育ってほしい~!

ともんさんもやらされるんですね(笑)
ののちゃん、いつもおもしろいなぁ^^

応援☆
『いっくよー』の掛け声が可愛い///
でんぐり返し出来るなんてすごいですね~!
このGIFアニメ、すごい良い出来☆

トトさん達もやらないと寝かしてもらえないのでしょうか。(笑
でんぐり返し、上手にできるんですねぇ♪
くるっとまわって、一瞬あおむけ大の字になるところが
とってもかわいい!!

ご両親もやらされるってところがちょっと笑えます~。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/533-b7c88bd8
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
