のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ガオー 

図書館です

わりとおとなしく座ってるののちゃん


最近は動物が好きなので

動物の本など見ますよ

 トラの絵を見ると

ガオー!ガオー!とトラのマネをしますよ

最初はトラってちゃんと言ってたんですけどね

トラはガオー!だよってトトが余計な事を教えたら

それ以来ガオーのみ採用されたようです。

図書館でやられると最悪ですな

おとなしくさせないと

などと思ってたら逆にののちゃんにシーされたカカ(なぜ)

 

 ふだんうるさい時にののシーだよ!と教えてた結果が

間違った状態で表れましたよ

 

 ↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
結構図書館はお子さんも来てますよ~
たかさんのお子様ぐらいになれば
言えばわかってくれそうだから、
図書館で遊ぶのもよさそうですね
うちは、基本的に外では結構おとなしい子を
演じてくれるのでw助かってます

★いこれさん
本も買うと高いし、図書館助かりますよね
でも、アンパンマン系の本は小さい子ばかりが
借りるせいか、ぼろぼろに破けているものが多いのが
残念です
最近は電車とかでもカカしーってやられるんですよね

★トモさん
子供を生む前は私も図書館大好きでっていうか
本が大好きでよく図書館行ってました。
ののも本が好きになってくれると
嬉しいんですけどね
絵本は今のところ大好きですが。

あやねちゃんの、顔だけがおーを
見てみたいです(笑)
あははー
図書館いいですねー!
久しく図書館行ってないです・・・
行きたいんですけど場所が微妙なんですよね~(´ε` )

うちも動物は鳴き声と名前と両方教えてるのですが
鳴き声ばっかり覚えますね・・・
わんわん、にゃんにゃん、ちゅーちゅーなど。
ガオーはまだ言えずに、顔だけ。笑
家ならいいですが、図書館でマネされると困りますよね(´・д・`)
「シー」とか、逆に注意されちゃうと、「えー・・・」ってなりますね( ´ロ`)
こんばんは!
うちも今日図書館で本借りてきたんですよ~♪
うちはやっぱり電車と車ばっかりでしたけどね。。^^;
ののちゃん、ガオーですか。。
確かに静かな図書館でやられるとつらいものが・・・^^;
でも最後のシーってするののちゃん、めっちゃ可愛いです♪

応援★
トラってなんだろぅ、ガルルル~なのかな?(笑)
ママさん逆に突っ込まれちゃいましたか・・・
図書館、、迷惑になりそうでなかなか行けないです><
★るるさん
もともと本を読んでいるときは
おとなしいから、図書館も大丈夫かな?って
思って言って見たんだ
私が見たい本があったっていうのが
一番の理由だけど(笑)

じゅにあ君も、やっぱ「しー」ってやるんだ。
なんなんだろうね??
失礼しちゃうわーって感じだよね(笑)
ののちゃんは図書館行くんだね。
本をおとなしくきちんと読めてエライ♪
うちのじゅにあはプラレールの本を見てたら、
『これ、見たい』とか言ってDVDみたいに
映像で見れると勘違いしたみたい(笑
シー、わかるわかる。
うちも『とぉと、ねんね、シー』とか言って
自分が一番うるさくしているはずなのに
なぜか私が注意されるんだよね(^^;;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/535-5930061c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
