のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ガチャガチャ 

 アンパンマン わくわくガチャころりん

というガチャガチャです

コインを入れてガチャガチャやって

人形入りカプセルが出てくるってやつですね


ひたすらガチャガチャやるののちゃん 

大人がやっても楽しかったりして

 こっそり1個のカプセルの中にチョコを入れおいたら、

出た瞬間ものすごい喜びましたよ

狙い通り喜んでくれたのでちょっとニヤリとするトト

 また出るかなって

何度もチャレンジするののちゃん

 

もう入ってないんだけどね 

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★もっさんみいこさん
このおもちゃ、まだまだ飽きずに
一生懸命遊んでます
買ってよかった一品って感じです
おすすめおもちゃですよー
是非探してみてください
ちなみにうちは、ビックカメラで買いました
これおもしろそうですねぇ。
がちゃがちゃがおうちで楽しめるなんて。
ガチャガチャする感覚がたまんないんですよねぇ。
確かに、大人になった今でもガチャガチャしたいですもんね。
おもちゃ屋さんで探してみます☆
★kazさん
チョコやラムネを入れているのですが、
それが出てくるまで、ひたすらがちゃがちゃ
やるんですよね
すでになんか目的が変わってきているような
気がします

★たかさん
結構がちゃがちゃおもしろいですよー
もう少し大きくなったら
お手伝い券みたいのを入れておこうかとw
違う意味でサプライズww

★るるさん
うちも外出のたびにガチャガチャやっているんだけど、
このおもちゃ買ってからは、あまり外で
やりたがらなくなってきたよー
作戦成功!って感じ。
ま、今は私が集めているがちゃがちゃのおもちゃが
あるから、結局私がやっちゃうんだけど(笑)

★すずさん
一度やらせてしまうとはまると思うので、
はまらせたくなかったら、外ではやらせないほうが
いいですよー
うちも、後悔しました・・
でも、おもちゃで満足したのか外であまり
やりたがらないようになりましたけどねっ
おうちでガチャガチャの方が経済的かも~。
チョコが出ると信じて頑張るののちゃん可愛いですね/// 気が向いたらまたお菓子を入れてあげてくださいv

うちはまだガチャに興味ないですが、そのうち絶対ハマるだろうな…;
チョコが出てこないかがんばるののちゃん、かわいい(*^^*)
おうちで遊べるガチャガチャってあるんだね。
うちはお店に行くと電車のガチャガチャをやるのが習慣になってるよ。
なので、うちにもこういうのがあったら、はまりそう(笑
おおおおお!
こういうサプライズっていいですね(笑)
あんまりすると期待しちゃうかもですけどw
ウチもこれ買おうと思ったけど
手が出なかったなぁ(泣)
ののちゃん頑張れ!
またそのうち、チョコがでてくるかもよ。
トトさんチョコ投入よろしく。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/538-273ac773
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
