のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかった 

スーパーに買い物です


 

おとなしくしててねって言うと

わかったーって元気に返事をするののちゃん

降ろした瞬間

走ってお店に突入しますよ

さっきの返事はなんだったのか。

 

子連れの買い物は大変ですな

勝手にカゴに食べ物入れちゃうし。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
あ!うちも、電池いれること多いですよー
なんで電池?っていつも思うんですが、
なにか子供が惹かれる理由があるんですかね??
電池だったらお菓子のほうが安くていいんだけどな
ウチもお菓子コーナーにダッシュしますよwww
幼児の頃はよく、知らない間にカゴに
電池が入ってました(笑)
お会計の時、かなり観察してましたよww
★かえさん
車の形をしたカート、先日初めて乗っけてみたら
即効ドアの開け閉めをしてしまい余計に
大変でした。。もう少し鍵をちゃんとかけるような
仕組みにしてほしいですよね

子供って返事だけはいいんですよねぇ
わかったーって言ったあとすぐいたずら開始ってことは
日常茶飯事です

★なっちさん
大変すぎて、最近は旦那に子供を預け
1人で買い物に行くことが多くなりました。。。
それかネットスーパー・・・
早く楽にならないかなぁと毎日祈ってますw

★トモさん
そうなんですよねぇ
かご絶対持ちたがってしまって。。。
うちの行くところはだいたい子供用のかごが
置いてあるのでそれを渡すのですが、
なんでも入れちゃうので戻すのが大変で・・・

あられちゃん走り、走れるようになってから
ずっとこの走りなんですよね。。
これ幼稚園とかでもやってたら笑われそーー

★kazさん
最近は、わかった!!は連発ですね。。
わかったって言えば、私が満足するって
わかってるのかもしれないです。。。
ごめんなさいは、うちも納得いかないと
言わないですよ~
昨日も一時間くらい娘と私、根競べでした
もちろん娘が負けていたずらの一時間後に
謝ってきましたが(笑)

★るるさん
うちの近所はカートがないお店がほとんどで
しかも狭いし、走られると本当大変で・・
ま、最近は結構お菓子売り場にダッシュでいって
1人で一日一個のお菓子を必死に選んでいるけどね
ときどき、封を開けちゃったりするから
結局目が離せないんだけど・・・
ののちゃん、お店が大好きなんだね♪
お店に突入してくののちゃん、かわいすぎる(*^^*)
今日は何を買ってもらおうかな、なんて考えてたりして(笑
うちはお店のカートに乗るときと乗らないときがあって、
乗ったら乗ったで、あっち行けだのこっち行けだのうるさいし、
乗らないときもあっちこっちに走りまくるのでどちらにせよ大変だよ(^^;;
わかったって元気にお返事できるんですね、すばらしい!!
行動がともなっていないようですけどね(笑)
うちはまだ返事できないかな。
もしくは、納得していなくて返事しないだけかも。
あはは(*´∀`*)
うちも最近、大変になってきましたー!
カゴをすぐもちたがって、渡すともてなくて
結局引きずり、勝手に色々カゴに入れてます(´ε` )

ののちゃん、走り方がアラレちゃんですね( *´艸`)
可愛い( *´艸`)
こんにちは!
ほんとに大変なんだとも、かわいくて、面白くて笑ってます(^^)
うわ~。おそろしいほど分かります。
直前に「うん」って返事したのに、アレは一体何だったの???って状況、我が家も日常です。
そうそう。買いもの先で走ることも多いし、
勝手にカゴにワケ分からないものを突っ込むのも多いし、
みんな一緒なんですね。
最近は車の形をしたカートを気に入っているので、それに乗せますが、
ときどき急に扉をバンッって開けちゃうからこれもなかなか怖いです。
いずれにしても子連れの買い物は大変ですよね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/541-30f19e1e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。