のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


なに 

でました

これなにー?攻撃


なんでも

なにー?これなにー?

って聞いてきますよ

トト 「コップー」

ののちゃん 「コップー」

ってオウム返しですな

知ってても聞いてきます

念押しですか

テキトーにわかんないねーとか言うと

そのまま返されますよ

わかんないねっていう物だと勘違いして覚えちゃったりして。

 

 

こんど豆腐をプリンと教えてみよぅ。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たかさん
なんで??っていう疑問文の返答も困りそうですね。。
これなに?は結構答えられますが・・・
今後、私もいろいろ勉強することになりそうです
ごまかし方の勉強かもw
あるあるこういう時期(笑)
なんでも答えるハメになるんですよww
次は
「なんで~?」
です(笑)
★るるさん
私はもともと言葉があまり綺麗じゃないから
ついつい出てしまう言葉を真似されてしまうと、
しまったぁ。。って思っちゃうよ~
やべっ!とかあぶねっ!は、しょっちゅう使われてしまう・・・
じゅにあ君、言い訳もするんだぁ
うちは、言い訳の真似っこは、まだしたことないな
自分の口癖って子供のおかげですぐ気づけるよね

★kazさん
問いかけ。。返事がめちゃめちゃ大変です。。
答えなかったり、違った答えを出したりすると
ちがーーうってつっこまれたりします・・
わかってるなら、聞くなって感じですが・・
アンパンマンキャラ、ギネスに乗ったくらいですから、
すごい多いですよね
めいちゃんとのの、最終的にどっちがたくさん
覚えられるか競争しましょっか?(笑)
むっちゃ可愛いなあー。
うちの娘、言葉が遅いほうなんで、なんか羨ましいわ~。
オウム返しはあるけど問いかけはまだですね。
遅まきながら、アンパンマンのキャラはだいぶ言えるようになりましたよ。
オウム返し、わかるわかる。
最近、なんでも真似するよね。
だから変な言葉は使えないよね(泣
さらにうちのじゅにあは『じゅにあ、頭痛いから無理』
とか言って言い訳することが多いんだ・・・(^^;;
私、そんなに言い訳してるかなぁ(><;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/548-2c3bf509
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
