のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


パッチ 

ののちゃん虫刺されで、

ムヒパッチだらけですよ


古いのを取ってあげようと

手を出すと

ものすごい勢いで逃げますよ

そんなカカもパッチだらけ。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★kazさん
我が家では私が一番刺されています・・
しかも、跡がすごい残ってしまって
汚い肌になってしまっています。。
娘は若いせいか、跡も残らずきれいなんですけどねぇ

★るるさん
うちは、子どもよりなぜか私の方が刺されやすくて
困っちゃうよ・・
二歳くらいが一番腫れやすいみたいね。
パッチは治りが早いかどうかは微妙だけど、
うちの場合とびひ対策でやってるんだ

★たかさん
つきますつきます
丸く埃がついてます
本当これ取るのって大変ですよね
最近は湯船に入ってないので、余計に取りにくいです
2・3日放置してますがw

★のびママさん
そうなんですよね
うちはまだとびひは未体験なのですが、
周りに聞くと親の方が大変みたいなので、
とびひにならないように、即パッチ貼ってます
幸い、娘はあまり刺されてもかかないので
貼らなくても大丈夫そうですが。。。

★トモさん
まだ、ののの血液型わからないんですよー
うちは、AとBなので、どの血液型もありえちゃうので
予想もつかない・・
でも、Bの私がすごい刺されるんですよねぇ
しかも、跡残っちゃうし、やっかいです

我が家もアンパンマンパッチなのですが、
実はこれ気に入ってるのではなく、
嫌がっているんです・・・
はがすとき、結構これ粘着力が強くないですか??
それが痛いみたいで、貼るのも取るのも
逃げられているんです・・・

★すずさん
パッチ、取るのが痛いみたいで
ものすごーーい拒否られるんです。。
気に入ってくれたほうが楽かも・・
貼るときも、痛いよーって貼る前に
泣きまねされて困ってます・・
本当早く蚊のいない季節になってほしいですね
夏が終わってしまうのは、寂しいですが・・

2009.08.2
ウチの子もよく虫に刺されてます;
お散歩に行くと蚊が一斉にこっちに向かって飛んでくるみたいな。O型なので刺されやすいのかも?
ムヒパッチ、ののちゃん気に入ってるみたいですね。
でも新しいのにしないと早く治らないぞ~!(^o^)ノ

もうすぐ秋なので、蚊に刺されることが減りますね。
早く涼しくなってくれないかな~。


あらー
ののちゃんって何型ですか?
あやねはO型なのですが
(検査はしてないですがO型じゃないと困る)
O型って一番さされやすいらしいんですよ・・・
虫除けジェルを塗り、虫除けシールを貼って
公園に行っても絶対に刺されて帰ってきます(´ε` )

ムヒパッチ、アンパンマンのやつですか?
ののちゃんもお気に入りか~
うちも相当好きで、すぐに貼りたがります (((´・ω・`)
ののちゃん、パッチがお気に入り?(^^)
子供の血が美味しい?(^^;)かもしれませんが
皮膚が柔らかいうえ、体温も高めだから狙われ易い
んでしょうね…。
パッチは、かきむしり予防には絶大な効果ですよね♪
夏に多い『とびひ』は、結局この虫さされ等による
かきむしりが原因で、かきむしった所に菌が潜入して
引き起こされる病気ですから。
はやく治ると良いですね(^^)b
子供は蚊に狙われますよね~
虫よけスプレーしてもあんまり効果がない・・・
これって使ったことないけど
バンドエイドみたいに肌に埃の塊がつかない?
お風呂でとるのが大変なの><
子供って刺されやすいよね。血がおいしいのかな?
さらにうちのじゅにあは刺されると治るのに時間がかかるんだ(^^;;
うちはムヒパッチを使ったことないんだけど、治り早いかな?
ちなみに私も刺されやすいタイプなので、虫除けは必需品だよ(泣
ののちゃん、とられるのが嫌っていう必死さがすごい伝わってきます(笑)
私も蚊にさされやすい体質?で家族で一番刺されやすいです。
私に比べればうちの子供たちはまだましですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/553-139381ad
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
