のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


やだっ 

買い物中イタズラし放題のののちゃん


おいでーって言うとやだっって言いながら逃げます

なかなか家に帰れなくて困りますな

ひたすら逃げるののちゃん

実は入り口まで追い込む作戦だったりして。


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★るるさん
うちは、お母さんいっちゃうからねぇ作戦は
全く通用しないんだよねぇ。。。
普通に、ばいばいって言われちゃうし・・・
本当困ったちゃんだよ~

体調・・だいぶよくなってきたよー
ののと私は病院で薬もらったし、薬が効いたのかも。
今は一番ダンナがつらそうだけどね

★かえさん
放置して帰るふり・・・
何度もやっているのですが、30分隠れていても
全然平気みたいで、普通になにかで遊んでます・・・
時々、あれ?カカは?って独り言言うくらいで・・
いつも結局親が負けて、ないてもなんでもいいから
抱きかかえて帰る方法しかないんです。

★たかさん
できるだけ一人で買い物には行くように
したいんですけどね・・・
ダンナがいると、ついいろいろとお店に入ってしまい、
ダンナがのの対応に追われています。。

★のびママさん
逃げ回る子とかってやはり性格の違いなんですかね
うちも幼稚園とかいったら
先生苦労しそう・・・
あ、でも親以外の相手だとすごいいい子に
なるらしいから大丈夫かしら(笑)
トトさん、うまいっ!!
まるで『追い込み漁』(^^)b
ウチは今朝、保育園に送った直後に運動会の練習
開始で、先生の言う事を聞かず勝手にフラフラと
歩きまわり、年長のお姉さん方に取り押さえられ
強制連行されて行く我が子の姿を目撃しました。
(^^;)素直に言う事が聞けるようになるのは
いつの事やら…。
トトさんの作戦勝ちですね(笑)
ウチはあれ買ってこれ買ってで大変でしたよ・・・
買い物行く場所もかなり気を使ってました;;
トトさんの勝ちですね。
なんだか「おめでとう!」って感じです(笑)。

ウチは帰らないってダダをこねたら
そのまま放って帰る真似をします。
泣きわめいて遠くから呼んでるけど、それも無視し、
周りの視線が冷たいけど、ひたすら放って帰る…ふり。

泣きじゃくりながら素直についてきますよ。


でも、いつまでこの攻法が使えるか…。
それが心配です。
妹が大きくなったら、こわいものなしでふたりで走り回ってそう…とか。
あはは。今回はトトさんの勝利かな?(笑
ののちゃんはひたすら逃げちゃうタイプかな?
うちはくっつき虫なので、オモチャ屋さんとかで帰らないときは
『じゃぁ、お母さん行っちゃうからね』というとしぶしぶくっついてくるよ(^^;;

ところで、体調いかがかな?
早くよくなりますように。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/569-e78b90f4
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
