のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


うごかない 

ののちゃんときどき固まったまま動かなくなりますよ


泣きそうな顔になる時もあります

なにが気に入らないのかまーったく分かりません

えらいこっちゃ・

試しにアメをあげるとスイッチが入ったように

元に戻りますよ

ふだんはアメ食べたいとか言ってくるんですけどね

私が今考えてる事を当ててよ!ってことですかね

やな感じ~

 

 

<ご報告>

相変わらず、カカの体調は悪い状態です。

というのも、実は第二子妊娠しました。

つわりが酷く、ご飯も食べれず、ののちゃんのご飯も作れず、

ほとんど寝ている状態です。

詳しいことは、つわりが軽減されたら、また報告いたします。

ご訪問・コメレスできていないのに、暖かいコメントくださる方、

記事を読みに来ていただける方がいて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
ご懐妊おめでとう♪
なんとなくそうかなって思ってたよ(*^^*)
今は大事なときだと思うので、無理しないでね。
ののちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
大変だと思うけど、楽しみもたくさんあるね。
ののちゃん、考えていることを読んでほしいってのがとってもかわいいですね。
日頃からご両親の愛情をたっぷり受けているのがよく分かります。
ウチの子はまだまだストレートですよ~。
要求があると、すぐにギャアギャア叫び散らしてます。
もっと落ち着いてほしいです(笑)。


それはそうと、ご懐妊。
おめでとうございます☆
ほんと、よかったですねぇ。

ツワリはたとえ重くても軽くても、その本人にとってはつらいものだと思います。
ののちゃんもまだ小さいですから、
第2子ちゃんの妊娠・出産って、なかなかご自身を労わるだけの余裕がないかもしれないですけれど
トトさんにめいっぱい協力してもらって
とにかくお身体にご無理なさらないように気をつけて過ごしてくださいね。

落ち着いたときに、続きのご報告を聞けるのを楽しみにしています。
やったー、おめでとうございます!!
もしかしたらそうかなと思ってましたが、よかったですね。
ののちゃんもいよいよお姉ちゃんですね。
つわり大変やと思いますけど、安静にしてゆっくりしてくださいね


マジっすかーーー!
ののちゃんお姉ちゃんになるんですか(驚
これはびっくりした^^
今はゆっくり休んでくださいね!
経過報告楽しみにしていまーっす☆
わー(*´∀`*)
おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)!!

ちょっとだけ、そうじゃないかなぁ~
そうやったらいいのになぁ~なんて思ってたんです!!
いやー嬉しい♪
ののちゃんもついにお姉ちゃんですね★
予定日はいつですかぁ~?
きっと二人目も同じ年ですよね( *´艸`)♪

つわり、早く終わるといいですね~
今はゆっくりして、体のことを第一にしてくださいね!
トトさんもしばらくは大変やと思いますが
頑張ってくださいヽ(*゚▽゚*)ノ
嬉しい報告ありがとうございました~ヾ(≧ω≦)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/576-d6a88f85
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
