のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


マリーオ 

 フッフッフ

スーパーマリオ買いましたよ

ののちゃんいっしょにあそぼー言ってきます


 いっしょに遊ぶって

十字キーとジャンプボタンで分担しろという事で。

もちろんまったく先に進みませんよ。

 興奮してマリオの応援をするののちゃん

 

トトバンガレ!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★すずさん
最近は、マリオマリオって本当うるさくて、
家にいる間はほとんどマリオやっちゃってます、、
私が(笑)
昨日は、「カカには難しいよ、無理だよ」って
ののに言われてしまいました・・・
悔しくて意地でがんばりましたが(笑)
いっしょにゲームいいですね~!
そのうちトトさんより上手になっちゃうかも?

マリオを応援するののちゃんが可愛いです。
隣にいるプレイヤーのトトさんも応援してあげて~///
★たかさん
そうです、今CM中のです
私も懐かしい!って思ってやりたく
なりました
実際は結構違いましたが・・
wiiは楽しいですよー
ただ・・電池をかなり消費します・・・
充電式リモコンも発売されたようですが。
おお!!ウィーの今CMしてるやつですよね!!
あの懐かしい感覚!やってみたいなぁ
ウィーなら欲しいなぁ年末やりこみたいなぁ・・・。
ののちゃんの応援プレッシャーにならないかしらw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★kazさん
うちの娘も、CM見るたびに反応してます。
なので、ゲームが欲しいのは私(かか)なのですが、
ののにも協力してもらい、二人でトトに
「マリオほしいよー」と言い続け、発売日には
「今日から発売だよ」としつこいくらいに
教えてあげました(笑)

ののの応援、うるさくてうるさくて・・
気が散るんですよー(笑)
数ヶ月前に買ってやったDSのマリオカートだけしか持っていない息子が見たらうらやましがるわー。
マリオのCMにすごい反応するし、見てたら私も欲しくなってしまいます。

ののちゃんが応援すればマリオ(トトさん)は頑張りますね。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/592-7c5b26d7
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
