のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


12月6日(2歳6ヶ月25日)・・・お久しぶ~り~ね~♪ 

日曜日、だいぶカカの体調がよくなってきたということで、
すごい久しぶりに上野動物園に行ってきました。
夏に年間パスポートを買ったのに、その後妊娠が発覚して
一度も行けなかったので、やっと使えるときがきました。


 

上野に着くと、ののちゃん覚えているのか、
動物園あっちねーって案内してくれました。
上野公園の紅葉はとっても綺麗で、動物園までの道のりは
紅葉を楽しめました。


途中、越後の奇妙なキャラ達に挨拶をするののちゃんですが、
あまり近づくと怖いのか遠くから手を振ってました。

 

動物園に入場してすぐベビーカーから降りて、トトとダッシュ。
二人で仲良く動物を見てくれるので、
カカは一人ベビーカーを押しながらまったり歩いて
二人を眺めてました。

(ハイポーズっていうと、足を開きます)

(足はいいの!っていうと、ちょっと閉じます)

ライオンさんやトラさんを見る前に、きりんが見たいというののちゃん。
きりんは、西園に行かないと行けないのですが、きりんきりんとうるさいので、
東園は象と猿だけみて、西園に移動。
あいにく、園内モノレールは休止中だし。
西園に着いて、まずは目的のきりんさん。
西園はお気に入りなのかたくさんの動物を見て喜んでいました。

 

二時間ほど走り回って動物を見たののちゃん。かなりお疲れ。


いったん動物園を出て外でランチしようと退園。
こういうとき、パスポートだと助かりますね。(結局再入場しませんでしたが(笑))
今日はかなり体調がいいので、なんでも食べれそうってことで、
多国籍料理のバイキングに行きました。
残念ながらテラス席はいっぱいだったのですが、子どもがいるということで
個室席を用意してもらえ、ゆっくり食べることができました。
しかも、カカがずっと憧れていた、チョコレートファウンテンがありました!
ののちゃんと二人で、はまっちゃいました。


チョコつけるのが楽しいだけで、二人ともほとんど食べませんでしたが(笑)
食事も絶対値段ほど食べてないという量しか食べられませんでしたが、
久しぶりにいろいろなものを食べられて満足しました。

お店を出ると、珍しく自分からベビーカーに乗るって言い出すののちゃん。
乗せてみると、即効おねむ。
最近、お昼寝をしないことが多いというのに、びっくり。
かなりはしゃいでいたし、ずっと走りまわっていたから疲れたんでしょうね。
ののちゃんも寝ちゃったし、早めに帰宅。
久しぶりのお出かけ、とっても楽しかったです。

 

約二ヶ月、ほとんとお出かけできずに我慢させてしまっていたので、
これからはたくさん遊びに出かけたいと思います。

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たかさん
やはり家族で出かけるのっていいですねぇ
チョコ、楽しいですよー
でも、そこのレストランではうちら以外やっている人
いませんでした・・・
もうブームは終わった?w

★トモさん
前まで、かば好きだったので、
きりんになって、ちょっとかわいらしくなったので
よかったなぁって思ってます
動物園、早めに元がとれるよう
たくさん行きたいと思いますw

恥骨痛ですか??
私前回も8ヶ月から寝たきり生活だったし、
恥骨痛って味わったことないんですよね。。
びっこひいてるって。。結構酷いんですね
お大事にしてください・・・
(*´∇`*)
引っ越ししていまだPCがネット接続されていないという横着者のトモです(´Д`)
携帯から失礼します!

ともんさん体調よくなってきたのですね~!
良かったです☆
上野動物園楽しそうですね~(*´∇`*)
動物の好み…今だからこそはっきりしてるのかな?
あやねもキリン好きですよ☆

ともんさん恥骨痛ありますか?
私ここ数日めちゃ痛くて、びっこひいてます…
久しぶりに外で遊んで親子ともに発散できたみたいですね(^-^)
これからグッと寒きなるので気をつけてくださいね!
チョコタワー!あれ一回食べてみたいなぁ~~♪
★るるさん
うん、できるだけ私は激しく動かないように
してるよーありがと!
でも、自分もしばらく外出してなかったせいか
行きたいところばかりでウキウキしちゃうよ(笑)

最近どんどん大きくなってきていて、
洋服やら靴やらサイズアウトが早すぎる~
ともんちゃん、体調良くなってきたみたいでよかったね。
でも、大事なときだと思うので、無理しないでね。
育ち盛りの子供がいるとゆっくりはできないとは思うけど(><;
動物園、楽しそう☆
ののちゃん、またまた大きくなってる~。かわいい(*^^*)
たくさん走ってお昼寝もできてよかったね。ののちゃん♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/593-0708515d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
