のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


12月29日(2歳7ヶ月18日)・・・大好きな人と大好きな場所へ♪ 

今日は、甥っ子姪っ子達と、ポケモンセンターに行ってきました。
最近、ポケモン大好きなののちゃん。
先日、姉から冬休みポケモンセンターに行くという話を聞いたので、
うちも便乗させてもらいました。


 

 

今日の日を、ののちゃんずっと楽しみにしていたので、
朝起きてすぐに、「せいととーそらとーかいととーちんちゃんとーぽけもん行くね」と
言ってました。

駅で4人を見つけたときは、そりゃもう大はしゃぎ。
この前会ったばっかなのに・・・
甥や姪もののちゃんのことをすごいかわいがってくれるので助かります。
しばらく電車に乗って、汐留にある、ポケモンセンターへ。

(皆で仲良くおててつないで~)


冬休みということもあり、すごい混雑。
ののちゃんにぬいぐるみでも買ってあげようと思っていたのですが、
「ぬいぐるみいらない!」ときっぱり断られてしまいました(泣)
結局ぽっちゃまのお菓子とDVDを買って終了。


わざわざ汐留来る必要あったのか?(笑)

 

その後ランチをしてから、東京タワーへ移動。

(たのしーたのしーたのしーよーせいとーー!と叫びながら走るののちゃん)


大人の足で15分くらいの場所なのですが、ののちゃんもちゃんと歩いてくれて
助かりました。
途中、疲れたーと言いながら、せいと君と二人でしゃがみこんだり、
すごい上り坂では、「ちんちゃん、抱っこ」と姉に抱っこをせがんでいましたが。

(二人の世界)

(抱っこされるとはしゃぐののちゃん)


東京タワーに着くと、なぜかののちゃん怖がっていて、
「こわいよーこわいよーちんちゃん抱っこしてよー」と。
つうか、カカの存在忘れてませんか??(悲)
妊娠してからというもの、ののちゃんカカに抱っこしてってほとんど言わなくなったんですが、
ここまでカカの存在を無視されると、ちょっと悲しい。

 

東京タワーもとっても混んでいて、エレベーターは行列。
姉一家は、階段で行くというので、カカののちゃんだけエレベーターに並ぶことに。
なんかののちゃん急におとなしくなってるし。カカと二人じゃつまらないのかい?
30分後くらいに展望台で皆と合流すると、またまた元気になるののちゃん。くっそー(笑)
階段600段のぼってきた、姉とそらちゃんは、くったくた。
せいと君とかいと君は、元気いっぱいでしたが。すごい体力だわ。

(東京タワーのキャラ?)

(ハイポーズしてって言ったら、あっかんべーされちゃいました)


展望台を見学して、カフェで一休みしてから、またまた15分の道のりを駅まで歩き、
電車で帰宅。ののちゃんたくさん歩いて頑張ったわー。
とっても楽しめたみたいで、寝るまで今日のお話をしていました(笑)
また皆で遊びに行こうねっ!!

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 


コメント
★るるさん
ポケモンのほかにも結構好きなキャラが増えてきて
集めるのが大変になってきてるよー
一つにしぼってーって感じ・・・

ののなりに、私に気を使ってくれているような
気がするよ・・・
最近歩くたびに腰に痛みが走って、痛い痛いって
うるさいくらいに言ってるしね(笑)

★いこれさん
最近会う人会う人、大きくなったねーって
よく言われます
まぁ確かに体格的にもかなぁりでかくなったんですが、
女の子なのであんまり大きくならないでーって
願ってます・・・

おっけんちゃんも、ピカチュー好きになってきたんですねぇ、ポケモンってキャラ名覚えるの大変じゃないですか?私はなかなか覚えられず、怪獣で覚えさせてる
キャラがたくさんいます(笑)
こんばんは!
めっちゃご無沙汰してしまってました。。
バタバタしてて全然遊びに伺えませんでした。
ののちゃん久々すぎたせいか、ものすごくお姉ちゃんになりましたね!
ポケモンセンター行かれたんですか♪
うちも最近ピカチュウが大好きになってきて☆
大阪のポケモンセンターが実家の近くにあるんで、
今度連れて行こうかな―って思ってたんです^^

今年はあまりコメントできませんでした。。
来年はだんだん余裕が出てくるハズなので、またお邪魔させてください!
それではみなさん、よいお年を☆
ポケモンセンターなんてあるんだね。楽しそう☆
ののちゃん、アンパンマンの次はポケモンかな?(*^^*)
ののちゃんにはぬいぐるみより戦隊物の方が気に入ったりして(笑
抱っこしてと言わないののちゃん、お母さん思いだね。
きっとお姉ちゃんになる準備をしてるんだね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね(*^^*)
★たかさん
あの気ぐるみ、二体いるんですが
兄弟みたいですww
うちが握手したのは気の優しい弟らしいです。
ののは、従兄弟といると私の言うことを
全く聞いてくれないので大変ですよ~

ポケモンセンター、ポケモン好きなら
一度行ってみて下さい
甥や姪はすごい楽しそうでしたよ
ののには、ちょっと早かったかなって感じでしたが.
あの気ぐるみなんだろぅ(笑)
はじめてみましたwww
ののちゃん凄いパワーアップしてますね!
ポケモンセンター・・・
ウチがいったら大変なことになりそうですw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/601-563e784f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
