のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


あたしのー! 

ののちゃん

良いところでトトのDSを奪いますよ


おやつを奪取されトトの手が空を切ります

 

箸なんかもササッと取られます

トトのものは全部ののちゃんの物

なぜかカカの物は取りませんよ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
☆るるさん
区の健診の時は素直に口を見せることが
できたんだけどね。。
なんかあの椅子が怖かったのかもしれない・・
じゅにあ君歯磨き好きなんだぁ・・・
うちはあまり好きじゃないから、
やろうって言ってからかなぁり時間かかって
やっと磨くって感じだよ・・・
忙しい時なんて、付き合ってられんって
感じで怒鳴ってばっか・・

☆たかさん
私やお友達には結構物を貸すことが
できるんですけどねぇ
っていうか、相変わらずトトにだけは意地悪な
娘です・・・

☆kazさん
こちらこと、よろしくお願いします

あぁ、めいちゃんも同じですかぁ。。
しかも相手がお兄ちゃんとなると、
けい君もかわいそうですね・・
ののも、あと数年したら下の子に
取られるようになって、
今のトトの気持ちがわかるかなぁ・・・

☆トモさん
最初は「ぼく」って言ってたんですよー
やっと「あたし」になりました。
といっても、名前で言うほうが多いですけどね

今でも先生怖いねぇって言うので
先生の顔が怖かったのかしら?(笑)
小児科で泣いたことなんて一度も
ないんですけどね。。
相性の問題だったりして・・・
( *´艸`)
自分のこと「あたし」って言えるんですねぇ
なんか不思議~!
と、本題とは違うところに関心したり・・・笑

↓虫歯ー!!
うちも怖いんですよー飴とかよく食べちゃってるし。
しかし号泣ののちゃん・・・
なんでしょう?雰囲気が怖かったんですかね?
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

うちのめいも一緒。
けいの遊んでいるところにやってきて、
「これ、メイメイの!」と言って遊んでいるものを取り上げてけんかになります。
私の物は私の物、兄の物も私の物、まさにジャイアンです(笑)
これなんでだろぅ?
もう少し大きくなって友達が遊びに来ると自分のは貸さないってのはありがちだけど・・
なぜパパさんだけがこんなことに(笑)
トトさん対ののちゃんのつばぜり合い、面白すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下の記事↓虫歯、症状は軽いみたいでなにより。
歯医者は口の中を診てもらうから何されるんだろうって
思っちゃったのかもね。
うちも定期健診で診てもらったときは泣かなかったけど
口の中を見せるまで時間がかかったよ(><;
うちは歯磨き粉はアンパンマンのメロン味を使ってるけど、
歯磨きはわりと好きみたいで楽しくやってるよ。
歯磨き粉を飲んじゃってるような気もするけどね(^^;;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/609-b7f9e8ff
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
