のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1月20日(2歳8ヶ月9日)・・・東京ドーム☆ニクーリンサーカス♪ 

今日は、ののちゃん生まれて始めてのサーカスに行って来ました。
去年から、ずっとチケットを買おうか迷っていたのですが、
先日ババから、チケット当たったんだけど行かない?と連絡があり、
運良くチケットが手に入ったので早速行ってきました!!


 

もらったチケットは、自由席の券だったのですが、
追加料金を払えば指定席も取れるとのこと。
ちょっと早めに行って、ののちゃんは膝上だったら無料なのですが、どうせならってことで
ののちゃんの席も指定席を取りました。
早めに行ったおかげで、アリーナ席の8列目。結構いい席を取れました。

入り口にいる熊のぬいぐるみにも、びびってます・・

 

 

公演までまだ時間があったので、近くのマックに行って朝マックを。
ののちゃん、ポテトがかなり気に入ったらしく、カカの分全部取られました(泣)
ま、カカトトのをもらいましたが(笑)

 

 

時間になり、ホールへ移動。
入り口で早速怖がるののちゃん。
トトに抱きついて離れません。
席に着いても、ずっと怖い怖いって言ってるので、こりゃ最後まで無理かな・・なんて
不安を抱きつつ、いざ開演。
「怖いよーもう行こうよー」と連呼するののちゃん。
暗いし音は大きいし、最初の演目は地味だし・・
ポップコーンでなんとか落ち着いたものの、トトから離れようとしません。
が・・しばらくしてから、犬たちの演技になると、ののちゃん喜び始めました。
その後も熊も出てきたりして、ののちゃんの興味のある演目が続き
なんとか前半一時間終了!!

15分の休憩後、またもや怖がるののちゃん・・どんだけびびりだよ・・・
後半は空中ブランコなど迫力ある演目が多くて、カカは楽しめたのですが
ののちゃんは微妙~って感じでした。
毎回最初に出てくる少年に興味を持ったらしく、
「男の子まだ??男の子どこ??あっ!!男の子いたー」と男の子ばっか・・・
恋でもしたかしら??

なんだかんだと、後半一時間もあっという間に終了!
ののちゃんには年齢的にちょっと早かったかな???って感じでしたが・・

 

サーカス終了後は、近くのジャンプショップに行って、ののちゃんの大好きな
「ONE PIECE」グッズを買ってあげました。
こっちの方がとっても興奮して喜んでましたよ(笑)

「やったー!チョッパーグッズゲット♪」

 

その後、お昼も過ぎていたので、カレーを食べに。


とっても辛く大人でもひーひー言いながら食べたのですが、
ののちゃん「辛いよー痛いよー」と言いながらも、なにげに食べていました。

(おーー辛い!)

(べろ、いたいよー)

 

お腹もいっぱいになって、帰宅。
帰りの自転車ではののちゃんおねむ・・・
家に着いてからも、カカと二人で夕方まで寝ちゃいました。

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★るるさん
あっ当たったのは、トトではなくて、
トトのお母さんのばばだよ~
暗闇と大音量が苦手みたい・・・
TDRとかも、音が大きいと怖がるし・・・
辛いのは好きみたいで、カレーも
甘口より中辛のほうが、よく食べてくれるんだよね

★たかさん
やっぱりそうですかぁ・・・
っていうか、もう少し動物が出てくるもんだと
思っていたので、楽しめるかなって思っていたんです
けどねぇ
象とか出るよーとか言っちゃったのにwww

辛いの好きで、お店でお菓子一個だけよーって言うと
よく、柿の種を持ってきますww

★のびママさん
暗闇&大音量っていうのは子供にとっては
怖いものなんですね・・・・
大人には迫力あっていいんですけどねぇ

男の子はロシアの子だったのですが、
基本的にわが子男の子好きなんで、
どんな男の子でも好きになってしまいそうww

サーカスでびゅ~♪ですね(^^)b
そうそう、ショーアップのために中が暗くされてると
子供って、不安がって親からはなれませんよねぇ。
ウチのお姉ちゃんなんか、ののちゃんぐらいの頃
身内の結婚披露宴で、新郎新婦をライトアップする
為に暗くなっただけでも、号泣して大パニック!!
おかげで、母子で会場をつまみ出される始末。

でもののちゃん、ののちゃんなりにサーカスを
えんじょい?できたんですね(^m^)どんな男の子
だったのかしら?ののちゃんったら、お・ま・せ(笑)
サーカスね・・
兄が年長のときに1度つれていきましたが
音がうるさくて全然反応悪かったです><
やはり小学校高学年くらいにならないと
良さがわからないですよね・・・
ノノちゃん結構辛いのいける口じゃない?!
トトさん、チケットが当たるなんてすごい♪
指定席にしてアリーナ席の8列目なんて今年、当たり年?!(*^^*)
ののちゃん、何が怖かったんだろうね。
でも、サーカスはののちゃんが楽しめるものもあってよかったね。
ののちゃん、辛いの大丈夫なんて大人~♪
辛そうにしているののちゃんもかわいいよ☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/612-ac9877ec
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
