のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ねよっか 

ののちゃん眠くなると

自分からもーねよっか?って

お知らせしてくれるようになりましたよ

 

前はギリギリまで頑張って起きてて

突然パタっと寝る感じでした


なんかうたってー

うたってよぅとせがむののちゃん

眠気の限界が来ると

「うるさいよっ。もーねよーよっ。」

って先に寝ちゃいますよ

 

自分勝手なののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たかさん
寝るまでお話っていうのも
辛いですねぇ。。
うちの場合、歌の前に
今日一日あったことを振り返るお話を
10分くらいして、その後歌に入ります
結構私は眠気限界なんですけどね・・

★いこれさん
やめてーって言われると
意地で続けたくなる気持ちわかります(笑)
いつも私も眠くなってから一緒に布団に
入るので、歌ってーが長いと結構
辛いものがあるんですけどね・・

★kazさん
めいちゃん、ぬいぐるみとおしゃべりなんて
かわいいー
うちは、ぬいぐるみを寝かしつけていますが、
会話はしてないなぁ・・・
無言の寝かしつけだと、うちの場合
親の方が絶対先に寝てしまいそう・・・
楽しそうな寝かしつけ、“うるさいよ”は笑えますね。
我が家は無言のねかしつけです。
眠たくなるまでは、めいが一人で「アンパンマン」「バイキンマン」とぬいぐるみを横に寝させておしゃべり(寝かしつけ?)してます。
こんにちは!
ののちゃん、かわいい~!^^
歌歌ってってせがむところがいいですね♪
うちなんて、私が歌ったら
「お母さんはあかんの!!」ってやめさせようと必死です。(汗)
私の歌が下手なせいなんですけど、
腹が立つので、わざともっと歌ってやります(笑)
ののちゃんかわいい(笑)
ウチは唄じゃなくてお話なんですよね~
これが寝るまでしないといけないのが辛くて><
ののちゃんみたいに合図してくれたらなぁw
★るるさん
夜はだいたい旦那が一番最初に寝て
しまうんだよねぇ
布団に入るのは最後なのに、
寝付くのは一番(笑)
歌うのは、私とののだけだよ。
旦那は照れ屋だから・・・
本読みも楽しそうだねぇ
うちの場合、布団に入るとすぐ電気を
消しちゃうから、絵本を読むことは
しなくなっちゃった・・・
ののちゃん、自分から寝ることが言えるなんてすごーい!!
うちは寝るのが嫌いな子なのでうらやましいよ。
最後のオチに思わず笑っちゃったよ(笑
イラストではトトさんは寝てるけど、
寝る前にみんなで歌ったりもするのかな?(*^^*)
うちは寝る前にみんなで違う絵本を広げて
それぞれ声を出して本読みするよ。変でしょ?!(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/613-31e753fa
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
