のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


2月11日(2歳9ヶ月1日)・・・ドラえもん大好き 

今日はあいにくの雨・・・
でも、先週から楽しみにしていた、ドラえもんとの握手会が今日。
ということで、買ったばかりのポケモンのカッパを持って
お出かけしてきました。
行きは、なんとか雨も降らずに行けたのでよかったです。


 

お店についたのが、整理券を配り出す時間。
先着50名だったので、もう無理かな?なんて思っていたのですが、
ぎりぎり整理券をもらうことができました。
開始まで30分あったので、店内をぶらぶら。
ののちゃんの大好きな、かえる様グッズがたくさんあるお店にいって
いろいろ物色していると・・・
ちょっと目を離した瞬間、ガッシャーーン!!
かえる様のお茶碗を割ってしまいました・・
お店の人が慌てて駆けつけてきたので、「すみませんでした、、弁償します」と
言うと「いいえ、いいですよ、気にしないでください」と笑顔で掃除を始めました。
その後も何度か弁償しますって言ってみたものの、本当大丈夫なんで・・と。
割れ物があるお店では絶対目を離してはだめですね。。反省。
ののちゃんは、割れたことにびっくりして謝ることはできませんでした。

 

その後気を取り直して、握手会会場へ。
すでに、整理券を持った人が行列を作っていました。
うちは、少しすくまで横から、ほかのお友達が握手しているのを見学。


そのうち、「ののちゃんも握手したい」と言い出したので、
並ぶことに。
かなり緊張していましたが、なんとか一緒に写真を撮って
最後に握手をしてもらえて、とても嬉しそうでした。


握手といっても、丸い手のドラえもんなので、握手になっていなかったですが(笑)
最後にドラえもんのシールやボーリングのおもちゃも、もらえました。

帰りは雨が降ってきてしまいましたが、大好きなドラえもんにも会えたし、行ってよかったねっ!!

 



今日で2歳9ヶ月。
先週久しぶりに、育児相談に行って身体測定してきました。
身長94.0センチ。
体重13.5キロ。
やっぱり大きいなぁ・・最近は3歳児に間違われることが多く、もうすぐ幼稚園ですねぇって
言われます。まだ一年も先なんだけどね。。

 

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たかさん
お兄ちゃんも、やったことありますかぁ。。
すんごい気まずいですよね・・・
ののは、どんどん行動的になってきて
最近はついていくのに必死です・・
もう少し女の子らしくしてほしいなぁ・・なんて。
ウチも兄が、割った事ありますよww
靴屋さんでブーツをドミノ倒ししたときも(笑)
ののちゃん意外と行動派なんですねぇ~
ドラえもん!大きい!
たしかに握手できないかもww
★るるさん
本当、お店の人には悪いことしちゃったよ・・
まぁたくさん買い物したから、
それで許してもらおう!
といってもなんだか後味悪いわ~

うちも洋服着たら、14キロ近いと思うよ。
なのに、最近抱っこ癖が・・・
旦那が疲れきってるよ~
お店では大変だったね。
でも、親切なお店の人でよかったね♪
ドラえもん、楽しそうなイベントだね。
ドラえもんと一緒に上手に撮れてるよ☆
ののちゃん、順調に成長しているね(*^^*)
うちもこの前、家で体重測ったら14キロ・・・
もう長時間の抱っこはできません(><;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/621-b4bb3512
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
