のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


たべもの 

ののちゃんの普段食べるもの

梅干、明太子おむすびや

カキピーの種だけ

キムチ、お漬物と

食べ物の好みがわりとオッサンです

 


すっぱい!とか言いながら梅干おむすびを食べる様子

正座してリアルゴールドを飲む姿に

シビれるカカ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★るるさん
好き嫌いは結構あるよー
普通子供が好きそうなケーキも苦手だし、
肉類も苦手だし・・・
のんべぇの好きなものと似てるんだよね(笑)
のんべぇ両親だから、遺伝かな~

★kazさん
おっなんか嬉しい!!
めいちゃんも、梅干好きなんですねぇ
うちも最初は嫌がらせから始まったんですが、
意外とはまるもんですよね・・・
私が梅干苦手なので、食べている姿を見るだけで
実は嫌なんですが・・・
めいちゃんとは逆で、ののはピーナッツが苦手みたいです。これ種だから食べられないって捨ててます(笑)
うちの娘も梅干し大好き。
好きになったきっかけは、おやつの時間じゃない時におやつをくれとうるさいので、嫌がらせのつもりで梅干しをあげたら好きになってしまいました。
柿ピーは好きでも柿の種ではなくピーナッツ専門の娘。
柿の種は辛くてだめらしい。
そう考えるとののちゃんはよく食べられるよね。
ののちゃん、大人~。
いろんなものが食べられるってことは好き嫌いも少ないのかな?
うちのじゅにあは食わず嫌い(^^;;
リアルゴールドも飲んじゃうのののちゃん、すご過ぎる!!(笑
★たかさん
子供なら普通嫌がるものを平気で欲しがるので
困ってますよ・・・
リアルゴールドは私が好きで、何度か娘に奪われたの
ですが、お腹のほうは全然大丈夫みたいです
先日は自販機で自分で選んで一本飲んでしまい
ました・・・(汗)

★いこれさん
辛いものが本当好きで、
でもあまり体にはよくないですよね・・
親が食べていると欲しがってしまうので、
親もキムチを堂々と食べることができないんです・・
お店でお菓子一個選んでおいでーって言うと
カキピー持ってくる変な娘です(笑)
こんばんは!
えー!すごいなー!
結構辛いのが好きなんですね!
リアルゴールドは確かにすごいなぁ。。
ののちゃん、男前(なんて言ったら怒られるかもしれないけどww)ですね~!
えええ!!すごww
ウチの子が食べれないのばっかり^^;
でもリアルゴールドって子供が飲むと熱でたりするらしいけど大丈夫かしら^^;
のみっぷりはなんかかっこいいけどww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/627-c7ae3bb2
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
