のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


3月12日(妊娠28週0日)・・・妊婦健診6 

今日は8ヶ月の妊婦健診でした。

今日は3D超音波の予約もしていたので、
トトののちゃんも一緒に行きました。
健診の前にやってくれるのかなぁって思っていたのですが、
技師さんが忙しかったみたいで、結局診察後で、
2時間以上トトののちゃんは待ちぼうけ・・・
いっぱい待たせちゃってごめんね・・・


 

そして、今日の健診結果。
まぁ特になにもなく順調ということで、
お腹のベビちゃんは、1294グラム。
二週間で約300グラム増えました。
でもって、またもや逆子ちゃんになってました。
ま、まだまだ大丈夫ってことなので、特に心配なしです。

診察も終わり、血液検査も終わって、
待ちに待った3D超音波!!
技師さんに呼ばれ、3人で入室。
いざ、お腹を見てみると・・・
技師「あら??逆子なのねぇ・・・うーん難しいかも・・」と。
逆子だと、顔までの距離が遠いらしく、
ピントを合わせづらいそうです。
何度か挑戦しましたが、結局一枚も見れず・・
この超音波、3150円かかるのですが、
今回見れないということで、次回無料でやってもらうことになりました。
次回は逆子だとしても、今よりもっと頭も大きくなってるだろうから
見れるでしょう・・とのこと。
ま、あまり次は期待せずに行くことにします。

全部終わったのが1時。
朝食を食べてこなかったので、皆お腹ぺこぺこ。
ということで、会計を待つ間に病院のフードコートでお食事。
初めて食べたのですが、安いし結構おいしかったので、
次からも3人で行ったときは利用しようかなぁと思いました。

次回は助産師さんに聞くと金曜はとっても混む曜日らしいので、
月曜日に変更してもらいました。
月曜の先生はどんな感じかなぁ。。ちょっと楽しみ~

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 



コメント
是非これを、見てみてください。
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「食品添加物」の話です。
非常に興味深いので、見てください。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
  http://xurl.jp/5x5b
★るるさん
今ではもう子宮の中でぐるぐる回るのが
わかるようになってきたよー
まだ子宮に余裕があるから、回って遊んでいるのかもね。
3D本当残念だったよ・・・
2Dでは、はっきり顔が見れるんだけどね
次回見れたらいいなぁ。。
もう8ヶ月なのー!早~い☆
順調に成長しているみたいでよかったね。
逆子になったり戻ったりするんだね。
また戻ってくれますように。
3D超音波、残念だったね。
お腹の赤ちゃん、今度は見せてくれるといいね。
長い時間、おつかれさま~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/635-5480f396
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
