のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月1日(妊娠35週1日)・・・入院生活日記6 

入院日記、ラストになります。
5月1日、めでたく一時退院が許可されて
自宅に帰ることができました。
約一ヶ月の入院生活、終了です。


一ヶ月ぶりに帰ってきた我が家。
なんだかとっても懐かしく感じます。
っていうか、我が家こんなに狭かったっけ?
広々した病院で過ごしていたせいか、
家がとっても狭く感じました。一日で慣れましたが・・



退院のお祝いで、ランチにはお寿司を食べました。
ん~生もの最高(笑)
ちゃんとしたおすし屋さんに行きたかったのですが、
絶対安静が解けたわけではないので、出前で我慢です。
でも、とってもおいしかったです!!
夜は、近所のカレーやさんで、ナンとココナッツチキンカレーを
トトに買ってきてもらいました。
これまたとってもおいしかったです。
こってりもの最高(笑)
ケーキも買ってきてくれましたが、さすがに食べれず、明日へ持越しです。



家ではなにも規制されることがないので、とっても楽チンですが、
病院での楽しかった仲間との会話がなくなってしまったのは、
とっても寂しいです・・
ののちゃんと合流できたら、また楽しい生活が戻ってくるかなぁ。。
ののちゃんとの合流生活はまだいつになるか不明です・・
ののちゃんがちょっと風邪気味ということと、私の体調を考えて
まだ引き取っていないんです。
ババがいうには、ののちゃん凄い強くなったらしいので、
ちょっと引き取るのが怖かったり(笑)
ま、ののちゃんが帰ってくるまでは、新婚生活を味わいたいと思います。
なぜか、トトも食べては寝て食べては寝て・・の安静生活を一緒に過ごしています(笑)


ちなみに、27日間の入院費は、
247,680円でした。
思っていたより、高かったなぁ・・・





↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★すずさん
ありがとうございます。
一ヶ月っていうとすごい長い感じしますよねぇ
入院中はあっという間だったんですが・・

入院一時金は保険で出るので、自己負担は
そんなに多くはならなそうです
手続き面倒でまだやってませんが(汗)

★トモさん
ありがとうございます

病院食は一応一ヶ月クールなので、
かぶらずには済んだのですが、
やはり薄味すぎて物足りなかったです。
でも、ぺちゃくちゃ喋りながら食べていたので
あまり何を食べたのか覚えていなかったり(笑)

新婚生活、二人してぐうたら寝てるだけでした
けどねww

★るるさん
ありがとう!!
入院費用、のの出産前のときは、集中治療室で100万近かったからそれに比べたら安く済んだよ~

じゅにあ君は、いくらもだめなのかな?
うちは、ののがいても、寿司を食べにいくことは
結構あるなぁ
退院、おめでとう☆
1ヶ月も入院してたのね。おつかれさま。
入院費用って結構かかるんだ。知らなかったよ(><;
ランチにお寿司いいな。
うちはお寿司、食わず嫌いなじゅにあが
あまり食べるものが少ないから食べる機会が少なくて。
体調が良くなって元気なののちゃんと会えるといいね♪
うわー!
おめでとうございます!!
1ヶ月かぁ~長いですね(´ε` )

病院食にはもう飽き飽きでしたか?笑
当分は新婚生活気分~(ノ´∀`*)ですね!
それこそ二人目が生まれたらなかなか出来ないことやし羨ましいぃ!
強くなったののちゃんとの生活の様子も楽しみにしています♪
一時退院おめでとうございます!
1ヶ月も入院されていたのですね~結構長い;

入院費用はやはり高いですねぇ~…1日約1万円弱かぁ。
こういう場合の入院も保険で一時金とかあるのかな?(=∀=;)

早くののちゃんと合流して家族で過ごせるといいですねv

入院生活ホントにお疲れ様でした♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/649-0d59bdd7
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
