のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


誕生♪ 

我が家の長男「てんちゃん」が、5月13日、午前2時15分に誕生しました。
36週6日で生まれたので、早産となってしまいましたが、
身長51センチ、体重3300グラムのビックな赤ちゃんです。
産声もとっても大きくて元気いっぱいです。


(生後10分、真夜中だというのに、ののちゃん元気にてんちゃんとご対面)


(生後二日目)



↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
お返事遅くなってすみません・・

★kazさん
ありがとうございます
ののは、すごい喜んでくれて、
今ではすっかりおねえちゃんです。
お姉ちゃんっていうか、お母さんって感じで
なんでも世話をしたがるので、ちょっと困ってたり・・

★りえさん
ありがとうございます
二人育児。。思っていたより大変ですね。。
早産だったてんも、とっても元気だったことが
救いです
ののがどんどんしっかりしてきているので、
今後が楽しみです

★いこれさん
ありがとうございます
思っていたより、すごい体重があって
私も医者もびっくりでした
週数的にはちょっと早いけど、
今のところとっても元気なので、
これからもすくすく育ってほしいものです

★トモさん
ののと予定日が近かったので、
もしかしたら同じ誕生日かも?って思ったのですが、
二日ずれてしまいました
同じ誕生日もおもしろいなぁって思ったんですけどねw
二人目もトモさんベビーと同級生ですね
よろしくお願いします^^

★すずさん
ありがとうございます

夜中の出産でしたが、ののが陣痛中励ましてくれて
すごい頑張れました
すっかりお姉ちゃんになってびっくりです
ののの生まれたときとそっくりかなって
思いましたが、やはり男の子って感じの顔を
してますよね

★たかさん
ありがとうございます
病院について二時間かからず生まれたので、
ののも待っていれたのかもしれないです
でも、出産後はトトとののは、ソファーで
寝ていたようですがw

★るるさん
ありがとう
あと24時間遅く生まれたら。。って
助産師さんには言われたけど、
ま、元気だし大きいし、早めに生んで
よかったのかなって思ってるよ
ののがいるとなかなか休めないけど、
実家にいる間だけでも、ゆっくり休まないとーって
親に甘えっぱなしだよ

★もっさんみいこさん
ありがとうございます
本当今はとっても幸せです
てんの顔をみるたび、顔がにやけてしまって(笑)
実家から帰るのがなんだか怖いけど、
今のうちゆっくり休んで、家族だけの生活に
備えたいと思います
うおおぉぉぉぉ!!!!
生まれたのですねぇ~!!!!!!!
きゃーーーーーー!!!!
お疲れ様です―――!!
これから大変かもですが、今はそれより幸せ満載ですかねぇ♪♪♪
ほんと、おめでとうございます!!!!
遅くなったけど、おめでとう☆
思っていたより早かったんだね。
早産だったみたいだけど、身長も体重も十分だし、
元気な赤ちゃんでよかったね♪
これからさらに忙しくなりそうだけど、無理しないでね。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ご出産おめでとう!&おつかれさまです!!!
なんてかわいいんだwww
てんちゃん・・・名前もGOODです!!(^-^)
これ深夜・・なのか朝なんですよね・・
ののちゃんずっと待ってたんだ・・・
うううっぅう涙が;;
おめでとうございます!(^∀^)

夜中だけど、ののちゃんは弟てんちゃんが生まれてくるのを待っててくれたんですね/// おねえちゃんエライぞ!
生後間もないというのにもう立派な男の子のお顔。可愛いですねv
ともんさん、お疲れさまでした。
お体を十分休めてくださいね~!(゜∀゜)ノ
うほー!!
うわーーーー!!!!!!
びっくりΣ( ̄◇ ̄*)!!
おめでとうございまーす!
可愛い男の子!!
元気みたいで良かったです♪
うわーーーー!!
嬉しいなー(*´∇`*)
ののちゃんとお誕生日めちゃ近いですね~!
こんばんは!
おめでとうございます!

早産でもうちのこどもたちより体重もあるし、
とっても元気そうでよかった♪
ゆっくり休んでくださいね☆
応援☆
おめでとうございます!!!
そしてお疲れ様でした。
今はゆっくり休んでくださいね。
早産でもしっかり体重があって元気でよかったです!!
ののちゃん、お姉ちゃんですね♪
おーー!!
おめでとうございます!!
男の子って感じで立派な赤ちゃんですね。
ののちゃんもついにおねえちゃんですね。
姉弟のやりとり、いまから楽しみ、ちょっと気が早いか。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/653-c2906266
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
