のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


なんでー? 



なんでテビリ(テレビ)見てるのー?

なんでミノコーン(リモコン)やってるのー?

と質問してくるののちゃん



ののちゃん「なんでトトごはん食べてるのー?」

トト「おなか減ったからー」



ののちゃん「なんで洗ってるのー?」

トト「なんでもー」

だんだんめんどうになって

なんでもー

で終わらせてます

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★トモさん
かなぁり面倒ですよ、、なんで攻撃・・
しかも、今は寝不足で私がいらいらしっぱなしなので、
余計に面倒で・・ついつい強い口調で
なんでもーって言ってしまいます・・反省・・

あやねちゃんも授乳するんですねww
皆やることは一緒なんだなぁ。。

★すずさん
てんの腕にだいぶお肉がついてきて、
ぷにぷにになってきました
のののお姉さんぶりには、正直ちょっとまいってます。

これなに攻撃も結構大変でしたが、
なんでになるとかなぁり大変ですよ~
覚悟していてくださいねww
パソコン壊れててこちらのブログに遊びにこれなかったけど
ダンナ様のPCを借りて久々に見にこれました///

てんちゃん大きくなったかな?
ののちゃんは良いお姉さんみたいですねv
2人育児がんばってくださいねvv

ののちゃん、「なんで」攻撃が激しいですね;
うちはまだ「なんで」でなくて「これなに」なので楽ですが、そのうち同じように質問攻めに遭うんだろうな~///
あはは!
でた!「なんで?」攻撃!
いつかはその時期がくるんやろうなぁ~
絶対面倒くさいw

↓ののちゃん、パイパイあげてますか~(ノ´∀`*)
うちはみずきが泣いてると、服をめくり上げ
覆いかぶさってあげてます。。。
苦しそうやからヤメレって感じなんですが(´ε` )














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/659-5790a7ae
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
