のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


7月27日(ののちゃん3歳2ヶ月)・・・お熱その後・・ 

ののちゃん、お熱を出して3日目、
夕方になるとやはり38度の熱・・
が、次の日の金曜日、朝から36.5度。
夕方になっても夜になっても熱はあがらず、
よかったーと一安心!!!




よかったよかった!と思っていたら、
なんかカカ喉が痛い・・頭が痛い・・鼻水が止まらない・・
ののちゃんやはり風邪だったのか、
カカに風邪症状が・・
鼻水が止まらないので、薬を飲むと、今度はだるくてだるくて・・
トトが帰ってきてすぐに、ダウン。。
早めに寝かせていただきました。



土曜日、朝から37度。今日の予定はキャンセルして、
のんびりまったり過ごすことに。
が、もう体が痛くて痛くてしんどすぎ・・
昼ごろ熱を測ると、38.5度。
体が痛いので授乳もきつい・・・
一日中、起きたくないので添い乳で。



日曜日、相変わらず体が痛い・・
この日も予定があったのですが、キャンセル。
ののちゃんは咳がでるもののとっても元気なので、
トトとちょっとお買い物に行きました。
ののちゃんがいないととっても静かなので、
てんちゃんも昼間はぐっすり寝てくれました。
この日はカカもだいぶよくなってきて、37.5度どまり。
これで治るか??



そして月曜日。朝は37度。体の痛みはなかなかとれず。
喉の痛みが酷く、頭も痛くて、黄色っぱなが出る状態。
その上夕方には下痢が酷くなり、この日も結局ひきこもり。
食欲は、すごいあるのでご飯を作ったものの、
味がわからず。。ま、胃になにか入れば満足ということで。
明日は病院に行こう!と就寝。



火曜日。朝起きるとなんだかすっきり!!
体の痛みも喉の痛みもとれてるしー。熱も平熱になりました。
鼻水だけはまだ出ますが、もうだるくないし元気でーす!
病院に行かなくて済んだ・・
今後、トトてんちゃんにうつらないか心配ですが、
今週はのんびり過ごそうと思います。





↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 









コメント
★りえさん
りえさんのブログを見たときに、
もしかしてうちも手足口病?って思ったのですが、
うちはただの風邪だったようです
とうとう、てんにもうつってしまいました・・・
かなりしぶとい風邪なので
この後トトにいきそう・・
手足口病は、感染はしないんですか??
りなちゃんにうつらないように祈ってます
こんにちは。ご無沙汰してます。
その後体調はいかがですか?
ののちゃんもカカさんも大変でしたね。。。
実はうちもゆらが先日突然高熱を出して
寝込んだばかりでした。
今日になって平熱に戻り 元気になりましたが
うちは手足口病でした。
手足の先とのどの奥にもポチポチできています。

ののちゃんのじんましんは何だったのでしょうね~
今 いろいろな風邪が流行っているそうなので
引き続き気をつけましょうね。
てんちゃんとトトさんに移りませんように!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/668-933f655f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
