のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


7月29日(てんちゃん0歳2ヶ月)・・・お熱その後のその後・・ 

さあて、我が家の風邪菌は、どうなったでしょうか??
ののちゃんは、ほぼ完治。
カカの中にある風邪菌はなかなかしぶとく、
いまだに鼻と喉は不調です・・
以前は味覚がないって書きましたが、
今はなぜかなにもかもが苦く感じます・・
なんでだろう???



そして、恐れていた、てんちゃん・・・・
とうとうっていうか、やっぱり、うつってしまいました。
てんちゃん、咳の仕方をしらないのか?っていうような
咳をしています。
おっさんっぽい感じで、でも咳を出し切れない感じで、
なんとももどかしい感じです。
うまく出せないせいか、すごい苦しそうで顔を真っ赤にしています。
お熱はありません。
ちょうど昨日、新生児訪問の件で保健師さんから電話があったので、
病院行ったほうがいいか相談したところ、
元気があっておっぱいもよく飲むようなら様子みて
大丈夫だと思いますよ。とのこと。
風邪の相談をしただけで、新生児訪問は来なくていいと断りました。
(めんどっちぃんだもん(笑))
保健師さんは様子を見ていいと言ったものの、
なんだかやっぱり苦しそう・・
ってことで、病院に行って来ました。
が、先生も保健師さんと同じことを言ってました。
胸の音も悪くないし、まだ抵抗力も免疫もあるから、
ミルクを吐いたりしてないのなら、様子をみていいと思いますよ。とのこと。
一応あまりにも酷くなったときのために、咳止めをもらいました。
まだ使ってませんが・・・
が、昨日は一日中おっぱいの時間以外は寝ていました。
やっぱりしんどいのかな???
寝ていてくれるのはとっても助かりますが、
最近よく喋るので遊ぶ時間も楽しみのカカにとってはなんだか物足りない・・寂しい・・
早く治りますよーに!!!!



↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/669-b97de594
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
