のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


8月14日(ののちゃん3歳3ヶ月てんちゃん0歳3ヶ月)・・・たまごっち&ポケモン 

ののちゃんの大好きな、たまごっちとポケモン。
先日サンシャインでやっているたまごっちEXPO2010へ行き、
今日はポケモンの映画を見に行ってきました。


たまごっちEXPO、開催期間が10日から15日。
お盆休みだしすごい混んでるんだろうなぁ。。とちょっと行くのを
ためらいましたが、最近遊びに連れていってあげていないし、
ののちゃんたまごっち大好きだしということで、
カカののちゃんとてんちゃんを連れて頑張って行ってきました。
ちょっとはすいているだろうと、夕方を狙っていったら、
予想通りちょうどすき始めてきた時間だったみたいです。
(周りの人が言ってました)
せっかくベビーカーを借りたのに中はベビーカー禁止だし・・
てんちゃん抱っこしてののちゃんの遊びに付き合うのは結構大変でした。
でも、すごい楽しかったみたいで、最後に見た、ラブリンショーも
めちゃめちゃ喜んでお姉さんたちに紛れて一緒に踊ってました。
でも、ののちゃんにはまだちょっと早かったのかな??
周りは4・5歳の女の子が多かったような気がします。
帰ってきてからもまた行きたいと毎日のように言われてましたが、
結構入場料が高いし、一度で諦めてもらいました(笑)

(つまらなそうな顔をしてますが、楽しいらしいです)





そして、今日。
てんちゃんが生まれてから初めてかな?
ののちゃんとカカ二人でデートです♪
先週から、映画を見たいといっていたののちゃん。
でも映画がなかなか決まらないんです。
トイストーリー3かポケモンで悩んでいて、
聞くたびにトイストーリーになったりポケモンになったり・・、
ってことでカカの判断でポケモンにしました。
トイストーリーは近所の映画館は皆3Dなので、
ののちゃんがずっとめがねかけて見るのも難しいかなと思ったので・・


てんちゃんにおっぱいをあげてから、自転車で映画館へ。
ポップコーンとジュースを買って座席へ。
前に座席のない席だったのでゆったりしてました。
最後の方はちょっと落ち着きがなくなってきましたが、
ほとんどきちんと座っておとなしく見れていました。
でもね・・カカの方が映画に没頭してしまって、
最後の方のいいところで「のんちゃんうんこしたい」って・・・
「まじかよ・・今嫌だ・・」と内心思いましたが、仕方なくトイレへ。
急いで用を足してもらい(笑)走って戻って映画を見ると、
とってもとっても泣けるシーンで思わずカカの目には涙が・・・
隣のお母さんも泣いてました。
ポケモンにしてよかった(笑)ののちゃんもおもしろかったぁって言ってくれたし。
映画が終わってから、ゲーセン行ったりお店をぶらぶらしたりして、
家に帰りました。
久しぶりにののちゃんとのデート、とっても楽しかったです☆
てんちゃんもほとんど泣かずにいい子にしていたそうです。


カカの癒し・・二人の寝顔☆)





↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/673-c3d6a009
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
