のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


9月16~18日(ののちゃん3歳4ヶ月てんちゃん0歳4ヶ月)・・・ディズニーリゾート、№2 

ディズニーリゾート二日目は、ディズニーシーに行きました。
シーでは特に乗りたいものなどなかったので、
朝ものんびりして11時ごろ、シーに向かいました。




朝のホテルでの姉弟の様子です。



てんちゃん、ぐっすり)



(そろそろ起きたら?と忍び寄る姉の魔の手)



(僕はまだ寝ていたいのーー!!うぇーーん!)

(あぁ・・泣いちゃった・・じゃあ私も泣いたふり、え~ん)



こうやっていつも姉に起こされる弟・・

無理やり起こされ、シーにレッツゴー♪



(ホテル前・・魔の手で果物野菜たちが移動されています)


シーについて、まずは腹ごしらえ~。
なぜかシーに行くといつもアラジンのところでカレーを食べます。
まぁ別にすごいおいしいとかはないんですけどね(笑)
それにしても今日は暑すぎる・・・
ベビーカーを嫌がるてんちゃんを抱っこするには
暑すぎる・・・
とりあえずすいている乗り物に乗りまくって、
あとはまったりショーでもって思ったのですが、
シーのショーって音がすごすぎて、
てんちゃんには刺激が強すぎて結局見れず・・
しかも暑いので、3時ごろホテルへ戻ることに。


 
(ちび魔女)


雨より暑すぎるほうがきついかも・・・
夕方ホテル内のレストランで食事をしてから、
再びシーへ。
6時から入れるパスがあるので、昼間よりめっちゃ混んでる~。
でも、ショーの場所を抜けると、人はほとんどいないし、
ののちゃんの大好きな、アクアトピアは5分待ちだったので、
繰り返し繰り返し、6回も乗りまくりました。
キャストの方にも覚えられて、「おかえりなさい」なんて
言われてしまいました。

夜のシーでは、我が家で今ブームの「スーベニアメダル」集めをしました。


が・・ランドは結構まとめておいてあるのですが、
シーはあっちこっちに置いてあって、探すのに一苦労・・
結局シーでは、10枚くらいしか集められなかったかも・・・
でも、ランドとシーと駅で買ったので、たくさん増えました。




(この中に一枚ピカチューメダルがまぎれてます(笑))


初めての二日連続のディズニー。
毎回一日だけでもすごい疲れるのに、二日連続はくったくたです・・・
ののちゃんも、一日目はずっと歩いていたので、疲れすぎたのか、
もうディズニー行かないって一日目の夜は言ってました。
ま、二日目はうきうきで出かけましたが・・
二日目は、ののちゃんにもベビーカーを借りましたが、
二台のベビーカーでの移動は結構大変・・

やはり子供がもっと大きくなるまでは、一日にしたほうがいいかなって
思いました。
でも、とっても楽しかったです^^





↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
普段はベビーカー使わないののだけど、
今回はやはり疲れたみたいで、
てんのベビーカーを横取りしたがっちゃって・・
仕方なく借りたんだけど、二台は大変だわ・・
ののは、もう何度もディズニー行ってるけど、
行く度にどんどん楽しめるようになってるよー
子供を見ているだけでも、親は楽しいねっ

★もっさんみいこさん
本当暑いのはもう勘弁です・・・
しかも抱っこ好きな甘えん坊将軍がいるし(笑)
真夏のアンパンマンミュージアムもすごそうですね・・
有料施設から出れなくなりそう(笑)
今年の夏は本当異常でしたもんねぇ
いいですねぇ~。
うちも行きたいなぁ~。
けど、暑い中二人のお子ちゃまは、大変ですよねぇ。
想像しただけでも汗が出る(笑)。
うちは、真夏にアンパンマンミュージアムに行きましたが、最初は超ご機嫌だった娘も暑過ぎて、途中うだうだになってしまいました~。。親二人はアンパンマン嫌いになりそうだった(笑)。
けど、ディズニー行きたいなぁ。
ディズニーリゾート、いいな♪うちも行きたいな♪
てんちゃんの寝顔、かわいすぎる♪
ののちゃんもすごくお姉さんの顔をしてて大人っぽい☆
ベビーカー2台とは大変だったね。おつかれさま~。
でも、思い出に残る二日間になってよかったね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/693-11d7ab77
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
