fc2ブログ
 

のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

10月2~3日(ののちゃん3歳4ヶ月てんちゃん0歳4ヶ月)・・・還暦祝旅行№1 

10月2日・3日、一泊二日でババの還暦祝いでジジとババを旅行に招待しました。
のんびり時間の出発で、稲取へ向かってレッツゴー♪


(家を出発したときから、ぐっすりおねむ)


車内では、ジジとババがデパ地下でたくさん買ってきてくれたお弁当&惣菜を
むしゃむしゃ食べました。
リクエストした、我が家全員大好物のうなぎ弁当、おいしかったなぁ!
最初、おとなしかったののちゃんも、すぐにいつものののちゃんに戻って
はしゃぎまくり。2時間半の電車の旅も楽しく過ごせました。
てんちゃんはずっとベビーカーで寝ていてくれたので、楽チン☆


3時半ごろ宿へ到着。
今回の宿は「銀水荘」です。なかなか良い宿でした。


部屋でお抹茶をいただき、すぐにホテルの目の前の海へ釣りをしに行きました。

竿は2本。ジジとトトの釣り勝負です(笑)
ののちゃんは、餌係り。二人に必死に配ってました。

が・・なかなか釣れない・・
釣れない釣りほどつまらないものはない・・
と、思っていたら~~。


ピクピクピク・・・・


釣れたぁぁぁ!!
ジジが釣り上げました。
魚は・・ふぐ!!(ちっこいけど)


一気にみんなのテンションがあがりました。
トト、ばんがれ~とののちゃんが応援していましたが、
残念ながらトトは釣れず・・
一時間ほど楽しんでから宿へ戻りました。
針が刺さってピクピクした魚が大の苦手なカカですが、
釣れると楽しいですねっ。
今度ゆっくりやりたいなぁって思いました。


部屋に戻って、皆で温泉。
てんちゃんも、生まれて初めての温泉です。
ちょっと熱いかなって思いましたが、本人は気持ちよかったのか
にこにこしながら浸かってました。
久しぶりの温泉は、気持ちよかったです。


温泉のあとは、待ちに待ったお食事~♪
食事の前に、ババの還暦のお祝いで赤いちゃんちゃんこを着て記念撮影をしました。
 



撮影後に食事開始~! 皆でかんぱ~い!

ののちゃんとカカは、こどもビールですが(笑)
和食洋食まぜまぜの食事で、とってもおいしかったです。


別注で頼んだ刺身盛り合わせの、あわび&さざえは、ののちゃんむしゃむしゃ食べてました。


食後はまったりしてから、各部屋に戻り就寝。
我が家は相変わらず遅い就寝でしたが・・・

二日目日記はまた今度。




↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/696-ff464267
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア