のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


6ヵ月! 


てんちゃん6ヵ月になりました。
バンザ~イ!

ずり這いがだいぶうまくなったり、
ストローで飲めるようになったり、
たくさん成長しています。

↓応いします↓

子供服・子育てブログランキング 

コメント
★もっさんみいこさん
二人目、本当あっという間に時間が過ぎていきますよー。二人育児でバタバタしているうちに、
ハーフバースディ。なんだか寂しいような・・・
でも、二人の笑顔を見ていると、一人のときの
数倍の幸せを感じますよ
はや!!!!
早いですねぇ~。なんか、こないだ生まれたばかりだったような気がします。
ほんと、早い。
二人目のほうが、早い感じですか?
いやぁ、悩みますねぇ、二人目。。。。
★kazさん
ありがとうございます。

幼稚園今週なんですねぇ
でも、けい君で経験しているし、あまりドキドキは
しないものなんですかね?
うちは一人目だったからかなぁり緊張しちゃいました
てんちゃん、6か月おめでとう。
成長早いですねー。
ののちゃんも幼稚園きまったみたいで。
うちは、今週土曜日が面接(懇談)です。
試験もあるのかな?
あればののちゃんみたいに満点とってほしいですね。
★るるさん
ありがとう!
うちも、ののはもう少しゆっくり成長だったよー。
てんは、やることがいろいろと早くにできちゃうから
親もびっくり~
NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のムービー。
★突然にコメントページへの割り込みメール、失礼を重々承知の上でのお知らせです。
-----------------------お知らせ------------------------♬
☞「手作りあいうえおカード」にトライしているママさんたちがいらっしゃいます。
イラストがかわいいので「あいうえおカード、パラパタムービー」を作ってみました。
NHKの投稿サイトにアップして反応をみてみたら、いろんなことが解ってきました。
文字や言葉に興味を持つのはまだチョット先かな?と思っていた2-3歳のこども達が高い反応を示してくれたのもそのひとつです。
http://nhk.jp/doga/?351214
http://nhk.jp/doga/?354220
あたまの中が「細胞分裂まっ盛り」のこども達への「良い刺激」を作れそうです。
ご感想など、コメント欄に残してくださった一言がとても参考になります。
「お父さんのためのしりとりゲーム用パワーアップデータ」への御意見なども含めてよろしくお願いします。
コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので「URLのコピペ、そしてリターンキー」でおねがいします。スミマセン。
てんちゃん、6ヶ月おめでとう☆
ていうか、もう6ヶ月なの!早い♪
ずり這いが上手になったり
ストローで飲めるようになったりってすごい!
じゅにあのときって、そんなに早くできなかったような。
これからもどんどん成長を見せてね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/706-04d4c348
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
