のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


てんちゃんの成長~はいはい、ジャンプ! 

最近のてんちゃんは、ずりばいで家中どこにでも行けます。
ののちゃんが、本を読み出したりお菓子を食べていたりすると、
そりゃもうすごいスピードで突進していって、
奪おうとするてんちゃん。
お姉ちゃん逃げるのに必死です。


そんなてんちゃん、先日からハイハイ練習がはじまりました。
四つんばいになって、お尻ふりふり。
でも、どうやって足を出せばいいのかわからないみたいで、
勢いつけてジャンプしちゃいます。
そんな姿がたまらなくかわいい(親ばか)






そして、てんちゃんとうとう下の歯が2本生えてきました。
おっぱいをくわえて伸ばして遊ぶのが大好きなてんちゃん。
歯が生えてきたのでこのお遊びは禁止かな・・・
カカ、かなり恐怖です・・・



↓応いします↓

子供服・子育てブログランキング 

コメント
★kazさん
ののは、かなぁり本気なので
何をやるか怖いです・・・
特に私がいないときに、「やめてよー!」
と叫んでます・・
今でもうるさいって思ってる私。。。
今後が怖すぎる~
ののちゃんとてんちゃんの争い動画、私もぜひぜひ見てみたい!!
今くらいの年頃だとかわいい争いでしょうね。
うちくらいになるとちょっとうるさいので・・。
★るるさん
じゃあ、今度のんてんの争いの動画でも撮って
載せるわー
昨日も戦いは行われていたよーw

パイパイ、すでに噛まれてしまって
授乳時間が憂鬱だよ。。

★トモさん
一生懸命な姿、本当萌え~ですよねっ!!
ずりばいやハイハイが始まると
今以上に上の子を叱ることが多くなってしまって、
(小さいものを下に置かないなど)
仕方がないんですがなんだかかわいそうで・・・
今、つかまりだちの練習もしだしたので、
テーブルの上に置いときなさい!という
叱り文句も使えなくなりそう・・
あはは!
可愛いっ!!
てんちゃん早いなぁ、もうハイハイの練習…
しかも歯まで生えてきちゃって!!すごいなぁ~
うちもズリ這いでズリズリ移動を盛んに始めて
目が離せなくなりそうです~
でも見てて可愛いんですよね~!一生懸命だし( *´艸`)
てんちゃん、かわいすぎる(*^^*)
奪おうとするてんちゃんに必死で逃げるののちゃん
の姿も見てみたいな(笑
おお!もう歯が2本も生えてきちゃったのね♪
歯が生えることはうれしいことだけど、
ひっぱる遊びには注意が必要そうだね(><;
がんばれ、ともんちゃん。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/707-a1341f84
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
