のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


たこ焼き 


たこ焼きです
ののちゃん、たこが大好きですよ


くるくる丸くしたみたいで
ののちゃんもやるぅ~って

火傷するから
おとなじゃないとダメなんだよ

へぇ~あそぅ?

このやりとりが何度も発生めんどくせっ

どんどん丸くなるのを見て

おとなすごーい!
おとな、すごーーい!

って何度も言うので
なんかバカにされてるような気になってきたトト

↓応いします↓

子供服・子育てブログランキング 

コメント
★kazさん
お返事遅くなってすみません・・・

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします

トトすごーいって言えばいいのに、
最近はおとなとか子供とかそういう言い方をしてます。
kazさんは大阪だから、たこ焼きつくり
得意そうですよねぇ

★annzuさん
お返事遅くなってすみません・・・・
そして、ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらも是非遊びに行かせていただきます
リンクもありがとうございます
相互リンクでお願いします^^

たこ焼きじゃないって言われるたこ焼きって
どんな感じなんですかねぇ??
うちも去年やったたこ焼き、生地が硬すぎて
たこ焼きじゃないたこ焼きになりました(汗)
はじめまして^^
初コメントです^^

うちのたこ焼きはたこ焼きじゃない!!!って怒られます(´;ω;`)
子供ってオウムガエシですよね・・・
うちも大きくなったら同じことの繰り返しになりそう・・・
そして私がぶちぎれそう('∀`)

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・ともんさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link01.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させてもらいます。
私のほうは久しく更新しないままですが・・。

「おとな、すごーーい!」に思わず笑えます。
何故かはわかんないけど、おもしろい。
うちのたこ焼きはレンジでチンが多いですね(笑)
作ったほうがおいしんですけどね・・。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/717-76047567
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
