fc2ブログ
 

のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

3月1日(ののちゃん3歳9ヶ月てんちゃん0歳9ヶ月)・・・足型硯 

来ましたよ~先日作った足型硯。
一ヶ月って言ってましたが、早く出来上がったようです。
作ってよかったって思う出来でした。



外見はこんな感じです。木箱に入ってます。



ふたを開けると~



左がののちゃん、右がてんちゃんです。
てんちゃんの方が、男の子だからかな?大きくて太いです。
ぷっちょが置いてある場所には、名前が入ってます(笑)


そして、足の裏にはメッセージが入れられます。
まずは、ののちゃん。ふたには、鶴が彫ってあります。
 

次はてんちゃん。ふたには、錦鯉が彫ってあります。



こんなに小さな足だった二人。
てんちゃんなんてまだ9ヶ月しかたっていないのに、
すでに立派な足をしています。
そして、9ヶ月15日の昨日、てんちゃん歩き出しました。
まだ3歩だけですが、ばんざいしながら、一生懸命歩いている姿は
もうかわいくてかわいくて。
ののちゃんとカカ二人で大騒ぎです(笑)
ののちゃんが初めて歩いたときも、とっても嬉しかったなぁ。
二人とも、これからもたくましく歩んでいってね!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★すずさん
すごい早く届いたのでびっくりです
筆も同じものにしたので、硯と筆、どこかに
二人分飾りたいと思ってます

最近、仕事が忙しいらしく、なかなかイラストが
かけないようで・・
そのうち書くと思うのでお待ちを~

★るるさん
看護婦さんの足型の取り方もあるのかもしれないけど、
男の子って感じの足だよねぇ
にこちゃんの作ってみたら?
アンヨ姿、本当癒されるよねぇ
といっても、まだ数歩しか歩いてくれないし、
機嫌がいいときだけだから、なかなか見れない・・
足型硯、すごい立派でステキ☆
てんちゃん、大きくて太い、さすが男の子だね♪
それぞれの特徴が出ていていいな(*^^*)
うちもこんなの作ってあげればよかった。
てんちゃん、アンヨデビューおめでとう♪
9ヶ月でアンヨ、すごすぎる。感動しちゃうね。
足型硯、届きましたねぇ///
姉弟おそろいで良い記念になりましたねv

あと、てんちゃん歩いたんですかっ!?
9か月半であんよとか早いですよね。(゜∀゜)
ばんざいしながら歩いてるてんちゃん可愛いんだろな~///
トトさん早くイラストにして見せて~!(>∀<)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/738-b7353fb2
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア