のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


4歳! 



ののちゃん4歳になりました

バンザ~イ!

ののちゃん、4歳おめでとう!
この一年間で本当ののちゃんは成長したねっ。
トトカカは、ののちゃんがいろいろと手伝ってくれているから
本当助かっているよ
カカは、叱ることも多くなって、
そんなカカを「大嫌い」って言うことが多くなったののちゃん。
カカとっても寂しいけど、仕方ないよね・・
今日は怒らないようにしようって毎朝思うんだけど、
ついつい細かいことまで注意してしまうんだもんね・・・
幼稚園に行くようになって、大好きなトトと遊ぶ時間がほとんど
なくなってしまったけど、毎晩トトへのビデオレターを楽しんで
撮っているののちゃんを見て、カカはジェラシーを感じています。
でも、毎晩、カカと手手つないで寝る~って言ってくれるののちゃん。
昼間大嫌いって言われても、夜のその言葉でカカは救われているよ
てんちゃんの世話ばかりに気をとられて、
しっかりしていることをいいことに、ののちゃんを一人遊びさせて
しまうことが多くてごめんね・・・
これからは、幼稚園から帰ってきたらいっぱい遊ぼうね
カカののちゃんのこと、だーーーーーい好きだから。
これからも、優しくて元気で明るいののちゃんでいてください。





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/750-e19d1432
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
