のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


12月25日(7ヶ月14日)・・ひざ立ち 

数日前から、ののちゃんつかまりひざ立ちをするようになりました。
特にトトカカの食事中は必ずやります。
そして・・食事に手を出します。。
つかまり膝立ちでも、テーブルの上のほとんどの物に手が届くので
つかまり立ちができるようになったら、
どうやって食事をすればよいのでしょうか・・・
我が家のテーブルが低すぎ??
おんぶすればいい!って思ったのですが、
ののちゃん、おんぶすると、カカの髪の毛をプチプチ抜くんです。。
アップにまとめてるのですが、徐々にほどいていって
抜くんですよね・・・



コメント
No Subject
>ckさん
うちもバンボは出てきちゃうので
もう使えないです・・
昼は寝てる間にパパっと食べて
ますよー
本当同じものが食べれるように
なったら楽(?)ですよね

>雪月華さん
うちの、ののは先に起きると
私ではなく旦那の顔をひっかいたり
髪をひっぱったりしてます。
旦那は気づかず寝てますが(笑)
一歳になったら力も強くて
痛そうですよねぇ
No Subject
ご飯食べるときはあたしも大変でしたぁ~
今でも大変なんだけど、一緒に食べないと見てない隙に手で食べちゃうんですよねぇ~
汚れがひどいものだったら最悪です(笑)
髪の毛も、同じくうちも毎日やられます・・・
やっと授乳中の抜け毛がなくなったとおもったのに・・・
寝てると起こす手段としてつかうんですよね・・
恐るべし一歳児・・あなどれませんil||li_| ̄|○il||li
No Subject
我が家もテーブル低いので大変。
バンボに座らせて早食いデス。オツはすぐ抜け出しちゃうので。
わたし一人のお昼ご飯は、、、立ち食いです。。。
早く一緒に食べられるようになりたいですネ☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/76-f25f1635
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
