のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


12月10・11日(ののちゃん4歳7ヶ月てんちゃん1歳6ヶ月)・・・鬼怒川旅行♪ 

12月に入って、ちょっと遅れましたが、カカの誕生日ということで
鬼怒川へ旅行に行ってきました。
旅行の前に、ホームベーカリーも買ってもらって満足だったのですが、
最近、温泉入ってないなぁということで、急きょ旅行へ行くことに。





今回は小学生までのお子様は一律3000円と子連れにはとってもお得なプランを見つけたので、
そらちゃんも誘って、5人での旅行です。

デパ地下で食料を買い込み、電車へ乗りこみました。
今回も個室をとっていたので、のんびりまったりー!暴れん坊将軍がいてもへっちゃらさ♪


乗り込んですぐお食事~!
たくさん買って食べきれないと思っていたのに、あっという間に完食。

二時間ほどで鬼怒川温泉へ着き、まず宿に向かって荷物を預けてから、ロープウエイへ。


前にジジとババとも来た場所でしたが、てんちゃんの反応を見たくて
また来ちゃいました。
山の上のサル園は本当楽しくて、みんな大興奮!


サルが、キーーと泣けば、てんちゃんもキーーと真似していました。
思った通りの反応で、嬉しい。しっかり餌もあげることができましたよ。
その後、しか園に行きたかったのですが、進んでも進んでも着かないし、
どんどん険しい山道になるし、仕方なく諦めて戻りました。

ホテルへ戻り、チェックインして部屋に行くと、
サンタさんから素敵なプレゼントが届いてました。
てんちゃんは、お昼寝タイムだったので、女3人でホテル内のクイズラリーなどで
遊んで部屋に戻ると、てんちゃんも起きていて、
イルミネーションを見に行くかどうか家族会議。

夕飯まで時間もあるし、ののちゃんがキラキラを見たいということで、
ワールドスクエアのイルミネーションを見に行くことに。
とっても寒かったけど、とっても綺麗で、来てよかったーって思えました。



 

(スカイツリーがもうあるよ)










明日も昼間来る予定なので、1時間ちょっと楽しんで、ホテルへ帰りました。


ホテルでは楽しみにしていた夕食バイキング~♪
クリスマスイベントということで、子供たちにもノンアルコールのカクテルがついていて、
みんなで乾杯!!
珍しくののちゃんも、たくさん食べて、もっちろんてんちゃんもバクバク食べて、
全員おなかいーーっぱい!!
なかなか良いバイキングでした。


そのあとは、まったり温泉タイム♪
男チーム女チームに別れていったのですが、てんちゃんは落ち着かなかったらしく
即出てきたようです。



女チームはあっちのお風呂、こっちのお風呂とたくさんのお風呂に入って
楽しんでいました。そらちゃんがいると、ののちゃんと遊んでくれるので、
カカもゆっくり入れるし、満足満足~。トトはかわいそうだったけどね・・・・
お風呂のあとは、ゲーセンいったり売店いったりしてたら、いつのまにか23時近い・・




いつも8時ころには寝る二人。夜更かししちゃったね・・布団に入って電気を消したとたん、バタンキューでした。


次の日は、朝早くから温泉入って朝食食べて、またまたワールドスクエアへ。
夜と昼とでは全然違うので、また楽しめました。



そらちゃんが、ずっとてんちゃんの面倒を見てくれたので、楽ちんだったわー。
あっという間に帰りの時間になってしまって、帰宅・・・

(モンキーバナナが気に入ったようです)


そらちゃんを連れていったおかげで、いつもよりちびちゃん達に振り回されることもなく、
素敵な誕生日旅行ができました!
トトありがとう♪



↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 


コメント
★るるさん
お返事とっても遅くなってごめんね・・・

二人連れは結構大変だけど、
うちはてんが4カ月くらいのときから結構あちこち
行ってるから、だいぶ慣れてきたよー
ま、あまり自我が出ていない一歳までのほうが
楽だったような気がするけど、今は今で楽しんでいる姿が見れてそれもそれで嬉しかったりもするけどね
旅行、いいな♪楽しそう☆
うちはニコが生まれてからまだ旅行に行ってないので
行ってみたい気もするし大変な気もするし(笑
でも、こちらの楽しそうな写真やステキな
イルミネーションを見てたら行きたくなってきちゃったよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/786-adaca904
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
