のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


ズボっと 


マッサージゴッコです
あまり効き目はないのでゴッコですね


2人で遊んでると必ずてんちゃんも加わってきます
今回はちょっと違って
なんとカカの耳に耳かきをズボっと刺しちゃいましたね



相当痛いようで血が止まらないです
ののちゃんも病院いこっいこって必死だったみたいです
てんちゃんは?状態です

耳鼻科に行ったけど鼓膜は大丈夫でした
しばらく通院ですよ

トトは考えるだけで自分の耳が痛くなります

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★るるさん
毎日行ってた通院も日をあけてよくなってきたから、
少し楽かなぁ。
いつまでかは、わからないけど、まだ聴力が
正常に戻ってないから戻るまで通院かも・・・
ま、子供が自分の耳にささなかっただけでも、
よかったよー
何もわかっていない、一歳児・・
親が気をつけないとね

★すーちょん
かなり痛かったよー
あまりにも痛いし、耳から血は流れてるし
久しぶりに泣いたよ・・・
耳掻きを見えるところにおいておいた私が
悪いんだけどさ・・

すーちょんも、てん同様やんちゃだったのね(笑)
耳掻きって凶器になるんだなぁって怖くなったよー
うわぁ。耳から血・・・痛そう(><;
通院どのくらい続きそうなのかな?!
子供って意外と力あるよね(^^;;
悪気はないから怒るに怒れないし・・・
とにかく早くよくなりますように。
ちょっと、ともんちゃん大丈夫???
痛そうだねーv-12
といいつつ、私も昔、兄の耳に同じ事をしたみたいだよ。
お大事にね…。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/789-c5108551
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
