のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


12月26日(7ヶ月15日)・・・赤ちゃん筆 

本日、ののちゃん初めての散髪です。
赤ちゃん筆を作りたかったので、自分たちできることができず
伸ばし伸ばしになっていたのですが、
今日やっと床屋に行ってきました。
この床屋は赤ちゃん筆センターの代理店なので、
切った髪をセンターに送ってくれてそれが筆になります。
筆用の髪を切るついでに、前髪も邪魔なので
切ってもらえますか?と聞くと
快くOKしてくれたので、カカが抱っこして
椅子に座り、ののちゃんにケープをかけました。
ののちゃん、人形のようにおとなしい・・・
鏡をジーーーっとみながら、ぼーーっとしてます。
おじさんも、あまりにもおとなしくていい子なので
「おとなしいですねぇ、なにしても動じないねぇ」と
びっくりしてました。
10分ほどでカット終了。
ののちゃん、後ろ髪とかも切ったので男の子みたいになっちゃったぁ
でも、毎日ちょんちょりんするの面倒だったので、
楽ちんになったわ
筆ができるのは、約二ヵ月後だそうです。
楽しみです

散髪前のののちゃん

散髪後のののちゃん

コメント
No Subject
>王子ママさん
筆に書く贈る言葉を考えるのが大変でしたよー
8文字以内で・・って意外と難しくて。
後ろのシールは、トト手作りの壁紙です。
ののの似顔絵なんですが、かわいくしすぎですよね(笑)
No Subject
そんなことが出来るんですね。
記念にいいですね。
うちは、そんなに髪の毛が生えてないので、まだ無理です。
散発する日が楽しみです。
ののちゃん ふさふさですね。
後ろに貼ってあるシールが気になりました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/79-5f6f4043
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
