のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


歌 

カカがリズムをとりながら歌を唄うと、


ののちゃんは大喜びしてリズムをとる真似をしますよ 

トトも真似して唄ってみました

不思議そうな顔で見ますよ・

カカが唄わないと反応しないようです。。

ちなみにこんな歌です↓ 

http://www14.plala.or.jp/decapan/paradise.mp3

トイザらスに行った時にかかってました。

一度聴くと耳に残ってなかなか消えませんよ。

コメント
No Subject
>にこままさん
今日もトイザラスへ行ってきたので、
ずっと頭の中に残ってます
CDも探したんですが、なかったです・・
でも買ってしまったら、トミカに負けた感じ
がします(笑)
これは…
実に耳に残りますね~。
流石はトミカ。違うか。

同じ行動でもママとパパだと反応違いますよね。
No Subject
>雪華月さん
やはり高い声に反応してるんですねっ。
トトは高い声を出せるようにがんばります(笑)
縦踊り、お尻ふりふりします??
うちの娘は、しっかりたっちできないくせに
お尻ふりふりするんで、踊りだすと同時に
転びます(笑)
No Subject
さっそくの相互リンクありがとうございます♪
赤ちゃんは、高い音に反応しちゃらしく
男の人の少し低い声には反応しにくいんですね^^
もうちょっとしたら、きっと踊ってくれるようになりますよ♪
うちのチビは、湘南乃風の「睡蓮花」を縦乗りでおどります(笑)
No Subject
>ゆうパパさん
女の人の方が声が高いからなんですかね?
本当トトは寂しいですよ・・
こんにちわ^^
トトさんちょっとショックでしたね^^
我家の娘も『よめ』が歌うと喜ぶのに
私が歌っても「無視」
と言うことがありましたTT
No Subject
>でみちゃん
おっ来てくれたのねぇ!ありがと!!
どんな変な顔すると笑うの?ぜひ見たいわ(笑)
ののちゃんはいつも笑顔で愛想よくて
かわいいよなぁ!うちの、ののにも見習って
ほしいよー
No Subject
マンガちょ~可愛い~v-238
ダンナさんスゴイねっっv-237 

ののタンはママの歌が好きなんだねぇ~
ウチの、ののは変な顔したり変声で笑うんだよね・・・
いまだに娘の笑いのツボがわかんねぇ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/98-55b29e82
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
